ヘイデン・デュボース (Hayden Dubose)


ロックフォード・ヒルズ の、マイケルの家にて。

写真左の人物。マイケルの隣に住んでいるゴルフ仲間。デイトレードなどの株式投資で生計を立てているセレブ。

かつてはマイケルと一緒にボートを眺めたり、古い映画をマイケルから借りたりと、かなり仲が良かった様だが、フランクリントレバーによってマイケルの周囲が騒がしくなるにつれ、疎遠になっていった様子。

ライフインベーダー、ブリッターでしか登場せず、全く出会わないため、写真などでしかお目に掛かることが出来ないが、彼のネット上の発言には、色んなイベントで知り合う人物との交流が描かれており、なかなか面白い。

  • 家はレニーより購入しており、また愛車はシルバーのフェロン(ライフインベーダーの写真に掲載されている)。
     
  • ゴルフがかなり好きなようで、マイケルの他、カストロともゴルフ仲間である。
     
  • マーク・フォステンバーグの持っているアザラシ皮のグリップの日本製のゴルフクラブが欲しいと発言している。
     
  • マイケル家の清掃員であるカルロスを雇おうとしている。
     
  • ライフインベーダー社長の、ジェイ・ノリスがマイケル、レスターによって暗殺された際に、ライフインベーダーの株を保持していたため大損をした。
     
  • 現在三度目の妻を迎えているが、妻は浮気性のカイルからテニスのコーチを受けており、かなり怪しいw

また、メリンダ・デュボースという娘が居るが、 かなり白い目で見られている。