デブラ (Debra)


アグハ・ストリート の、デブラの自宅にて。

フロイドの彼女。キャリアウーマンらしく、部屋をフロイドに貸したまま出張に行ったため、デブラが居ない間にトレバーが棲み着き、部屋を滅茶苦茶にされてしまう可哀想な人。

フロイドと付き合っているが、一方でボブという男性と浮気している様子。

その後、家に帰るも、その惨状を目の当たりにして逆上し、トレバーに銃を向けたため、フロイド共々トレバーに惨殺されてしまう。


※本人はイベントムービーでしか出てこないので、写真での掲載。


【デブラの部屋の中について】

思わず突っ込みたくなるリア充アピールが満載。

いずれもかなり鼻につくものばかりだが、時間の経過と共にトレバーに破壊されていく様が中々面白いw


文字が汚い。『キッチンを綺麗にしておいて』的な事が書かれている様だ。


こちらはトレバーの滞在時間が経過してからのもの。『デブラはビッチ』と、思いっきり落書きされている上に、黒板も曲がっている。


冷蔵庫の貼り紙。『Non Stop Pop FM』がお気に入りのラジオ局の様子。

下の貼り紙には『LIBERTY CITY』と見えるが、リバティシティーは前作『GTA4』の舞台。


何かの写真。とにかく『私は仕事にプライベートに充実してるのよ!』と云わんばかり。


 『夢を絶対に諦めない』『あなたはスター』等と書いてある。好きな言葉なのだろうが、鼻につく・・・w


生活と、愛と、笑い』と壁に書かれている。


こちらはトレバーの滞在時間が経過してからのもの。『喰って、出して、死ね』と、思いっきり落書きされている。ひどいw


パソコンの脇の写真。大学卒業時のものと思われる。


こちらはトレバーの滞在時間が経過してからのもの。デブラの写真がダーツの的にされているw


クマのヌイグルミ『ミスター・ラズベリー・ジャム』。


使用後。トレバーの自慰の道具に使用され、トレバーのトラックのバンパーに設置された。 


GWC&ゴルフ協会 にて。

もう無茶苦茶だw


ヒョウ柄のパンツ。トレバーに荒らされる前の綺麗な部屋に落ちている。デブラのものと思われるが、コイツの例もあるしフロイドのものかも・・・