アダム (Adam)


マウント・ハーン・ドライブ にて。

メアリーのデートの相手をしている男性。メアリーの水泳のコーチがメアリーに紹介した。

1回目のデートでは、メアリーいわく『基本的に悪くない。独身だし、キモいデブじゃないし、痩せすぎでもないし、あと私の目の前でタマを掻かなかったしね。10点中7点』とのことで、中々の好印象だったようだが、2回目のデートにて、アダムがメアリーにどうしたいか聞いたところ、メアリーのヒステリーが発症。『自分がどうしたいかは自分で決めなさいよ、このマザコン!』と敵意を向けられる。

結局ガリレオ・パークで、一緒にバイクに乗ることになるが、そこでもメアリーのヒステリーの餌食となり、何か些細なことにブチ切れたのであろうメアリーに『若い子と乱交なり何なりしてなさいよ『私とだって幸せになれたのよ』などと一方的にまくし立てられた挙げ句、なぜか乱入してきたトレバーに殴り飛ばされた。


彼のコスチュームには、マイケルが口座として使用している銀行『MAZE BANK』の文字がプリントされている。彼がアスリートで、『MAZE BANK』がスポンサーとして付いていたのか、または彼自身が『MAZE BANK』の銀行員だったものと思われる。


愛車は赤のスコッチャー。

まあ…メアリーに関わった時点で終わってるよね。