『ディープ・インサイド』出演女優


ラス・ラグナス大通り にて。

映画『ディープ・インサイド』の出演俳優。リチャーズ・マジェスティック・スタジオで映画の撮影に出演している女優。名前不明。

ストーリーミッション『エージェント』では、出番を前にして高級車JB700に乗り込み、同じく映画出演者のブランドンが来るのを待っているが、デビンの命令でJB700を盗みにきたフランクリンが乗り込み、彼女もろとも車を強奪する。

驚いた彼女は自身が誘拐されたものと勘違いし、『止まりなさい、変態』『イカれたファンに誘拐されたんだわ』『みんな私の事、欲しがるのよ。監督も、エージェント(俳優)も、ファンもね。でもあなたは全てを独占しないと気が済まないわけね』などとまくし立てる。

一方フランクリンは車にしか興味がないため、終始『落ち着けっつの』『お前に興味はねえ』 と語っていたが、横からハンドル操作を邪魔するなどを繰り返す。

そのうち、フランクリンが押した謎のボタンにより、車から天空に放り出され、飛んでいったw


フランクリンとの会話により、3歳の時に”チビッ子レイシーのドッキリ・キャンペーン”に出たのが初仕事であることや、フランクリンが『アーティストとしても、人としても尊敬してる』『あんたの作品も嫌いじゃない』と語っている事から、結構有名な女優であることが分かる。