『サブアーバン』の女店員



アルタ の、衣料品店『サブアーバン』内 にて。

ストーリーミッション『フレンド・リクエスト』にて立ち寄ることとなる『サブアーバン』の店員。

普段は学生をしているらしく、『比較文学の学位が社会で認められるか、ブログのアクセス数が増えたら、オレもこことはおさらばするよ』と語っており、超おざなりな店員ぶりを発揮。

マイケルをリストラされた中年男性だと思い込み、心をえぐるような言葉で罵ってくる。

  • あなたや父を見ると、尊厳をはぎ取られ去勢された、過去の姿の残りカスが見えます。
  • 本当にこれをお買い上げですか?
  • 気づいたんですが、頭髪がフサフサの年配男性はとりわけ年齢にそぐわない服装をしがちですね。
  • 私は学校で浮くだけですが、あなたは逮捕されるわよ、年寄りの変態はね。

さらに、マイケルが服を購入するたびに

  • いえ、あまりに性犯罪射的ですよ。
  • 悲惨ですが、それで十分です。
  • 威厳はさておき、それで十分でしょう。

などと、かなり辛口なコメントを挟んでくるw

その余りの酷さに、 マイケルも『驚いたな、とすごく気が合いそうだ』と舌を巻いていたw



綺麗なお姉さんだが、それ以前の問題…


ちなみに、パンツの色は黒でしたw