『泥棒追跡(都市)1』の被害者(+犯人)


ハウィック・アベニュー にて。

ECHO ROCK』の店主。ランダムイベント『泥棒追跡(都市)1』で、『ロスト』に店を強盗されて2000ドルのお金を奪われ、慌てて知り合いに電話している。

助けてあげると、『驚きだな、報酬を受けて当然だと思うよ』と語り、お礼として200ドル貰える。


ECHO ROCK』は、サブアーバンの隣にある店で、保険·金融関連を取り扱っているお店。

信じられん話だが…店がまたやられた』と語っていることから、過去にも強盗に遭ったことがある様子。金融関係だから良く狙われるのだろう。


犯人。ロストの2人組。

ロストは、このミッション以外でも、ランダムイベントの犯人としてよく登場する。

ジョニーが死んだ途端、ロストがこんなチンケな強盗集団に成り下がったことから、なんだかんだでジョニーの影響力は強かった様子。。。


逃走に使われたバン。黒のギャングブリトー。

ランダムイベント開始直後に粘着爆弾を貼り付けて、一瞬でカタをつけてやろう。

なお、被害者・犯人共にランダムキャラであり、顔や姿は毎回変化するが、被害者は店主っぽい格好で、犯人はロストであることは固定の様子。