『妄想ミッション4』の男二人組


男その1。 積極的にトレバーを挑発した命知らずな人。


男その2。


フォート・ザンクード・アプローチロード にて。

トレバー『妄想ミッション4』で遭遇する男2人。服装や、近くに軍事基地があるため、 軍関係者と思われる。

軍用車(クルセイダー)のタイヤにトラブルがあったらしく、修理をしているところにトレバーが通りかかるが、トレバーのカナダ訛りを馬鹿にして挑発し、『うせろ、カナダ野郎』などと暴言を吐く。

激高したトレバーは車に積載されていたグレネードランチャーを奪い、そのまま戦闘状態となる。

戦闘ではバラックスやライノ戦車などが駆けつけ、殆ど戦争状態となるが、そのことごとくがトレバーによって破壊され、辺り一面が火の海となった。

なお戦闘中のトレバーの発言から、彼がカナダ人であることのコンプレックスや、軍に対する思いが見て取れる。

  • 外国人がそんなに怖いか?』『だから戦争に勝てなくなったんだ!
  • 戦車?マジかよ?カナダ人ひとりに?』『アメリカ軍の戦力はこの程度か?
  • たかがボーイスカウトのくせに!
  • 空軍で、国の為に働いてたんだぞ!

軍隊と対峙してボーイスカウト呼ばわりとは恐れ入るwさすがトレバーw

日本語版では、規制のため一連のイベントはすべてトレバーの妄想ということになっている。