『パスポートチェック3』の攻撃者3名


ラトン・キャニオン にて。

ランダムイベント『パスポートチェック3』で遭遇する3人組。

おい、お前!英語分かるか?「パ・ス・ポー・ト」を見せろ、この野郎!』などと難癖付けて発砲してくる。

一見、何がしたいのか全く分からない…が、本ランダムイベントの英語名が”Border Patrol”(国境警備) であることや、
  
  • ブラジル人だな!ぶちのめせ!
  • そいつに、スペイン語を話させるな
  • 今のが米国での最後の昼食だ

などと語っていることから、ジョージョゼフのように、国境警備をしているつもりで、こちらをブラジルからの移民か不法入国者ぐらいに思って攻撃して来たのだろう。

てめえら、俺たちの仕事を奪えるとでも思ったか?』とも語っており、ジョージョゼフのみならず、ミッチ・デクスターや、マニなどの会話からも分かるように、”南米からの移民のせいで、米国民の仕事が奪われている”という構図がサンアンドレアスで深刻化している様だ。


彼等が乗っていた車。ブレイザー二台と、サンチェス。

ソードオフ・ショットガンで攻撃してくるので、攻撃力が高く、また、足場も悪いので注意が必要。

崖から降りたりして距離を離して車から降り、向かってきたところを1人ずつ撃ち抜いてやろう。