『放棄車両1』の犯人



グランド・セノーラ砂漠 にて。

ランダムイベント『放棄車両1』に登場する変質者。

本人いわく『一緒に楽しい遊びをたくさんしよう』『目を閉じて、パリのことを考えてて。少し痛むかも』『数時間で悪夢は終わるからな』とのことで、 あろうことか男性の身体目当てで襲ってくるガチのウルトラ超ド変態

夜のオフロードにて、車のライトを点けて待ち伏せ、車に近づいたところを背後からスタンガンで襲ってくる。


こんな感じで待ち伏せ、近寄ると後ろからスタンガンで攻撃してくる。

スタンガンを受けても死にはしないものの、気絶し、その間に犯されるトレバーであっても犯される


目が覚めると、服を脱がされた状態で線路に寝かされており、迫る電車をかわすことになる。

なお、襲われても所持金は一切減らないことから、完全に身体目当てであることが解る。

却ってキモイわ。。。


車の近影。これに気を取られて車から降りると、とたんにスタンガンの餌食になる。


昼間に撮影。サーフボード付きのサーファー。若干レア車なので、この機会に入手するといいかも。


ちなみに、被害(要するに...)を受けたトレバーの第一声は『クソ、またかよ...』とのこと。

オマエ前にもヤられたのかよ・・・・・・・・・


【撮影テクニック】

通常プレイだと、車に近づいた途端に背後からスタンガンで撃たれてしまい、気がついたときには本人は居ないので、撮影が出来ない。

撮影するためには、トレバーの特殊スキルを発動しながらサーファーに近づくか、自分の車とサーファーとの間に挟まれるような形で降車し、車を盾にすること。これなら不意打ちを受けても気絶しないので、そのまま変質者を倒せば撮影が可能。


ちなみに、トレバーの特殊スキル発動中なら、こんな具合に生きた状態での撮影も可能。(ただしスキル発動中の写真は赤茶ける)

倒すとスタンガンが手に入るので、序盤で倒すとちょっとオトク。(使い道が限られる武器だが)