ウェイドに付いているストリッパー(1)


ストロベリー の、『ヴァニラ・ユニコーン』近辺にて。

ストリップクラブ『ヴァニラ・ユニコーン』のストリッパー。ストーリーミッション『愛の沸点』以降、居着いたウェイドの側に寄り添っている2人のストリッパーのうちのひとり。(最初はニッキチャステティーが付いたが、ミッション以後、彼女達に入れ替わった)
 

右の女性。もう1人のストリッパーと共に、四六時中寄り添っている。

彼女はウェイドの側を離れない為、プライベートダンスもブーティ・コールも不可能である。


ストリッパー全員に言えることだが、ナイスバディでキマっている。

被写体が良いと、撮影してて本当に楽しい……

逆に撮影チャンスにオッサンが見切れたら心の底から殺意が沸くけどw


このキャラ、顔は同じだが、ストリップクラブで出会う度に服装が変化する模様。

こちらは黒のリボンと黒のショーツのバージョン。

すんごいエロい格好なのだが、街中でストリッパー歩きをしている姿は、かなりシュールw



【撮影テクニック】

クラブ内では、終始ウェイドに寄り添って座っており、こちらを向いてくれないので、顔もまともに拝めない状態。しかも、クラブ内の照明は暗いため、通常プレイだと着ている下着の色さえ解らない。

よって、今回の画像のように、日光の下で撮影するのが良い。 方法は以下。
 
  1. ストリップクラブの入り口に居るバウンサーを銃殺する。(ショットガン等で一瞬で殺すのが好ましい)
     
  2. ストリップクラブの扉を開ける。(中には入らない)
     
  3. 扉を開けたまま、店の外側から銃を構えて、マシンガンなどで店内に発砲する。
     
  4. すぐに銃をしまい、そのまま店の中に入らずに待つ。
     
  5. 店内に居る人達がパニックとなり飛び出してくるので、お目当てのストリッパーを見つける。
     
  6. 撮影したいストリッパーの後ろを追いかける。しばらくすると走るのをやめて歩き出す。
     
  7. 歩いているところを自由に撮影する。横断歩道に来ると立ち止まるので、立ち姿も撮影出来る。
     
ちなみに、この程度の発砲では、ほとんど手配が付かないので、警察を気にしなくても実施出来る。

この手法は、ストリッパー全員に使える方法なので、明るい場所でストリッパーを見たい人には一度試してもらいたい方法。