ドナ (Donna)


デイビス・アベニュー にて

サンアンドレアスの理容チェーン店”Herr Kutz”で働いている女性。

ハサミとカミソリを持つ仕事ながら目が悪いらしく、ライフインベーダーでもHerr Kutzのページ上でなかなか恐ろしいことを発言している。


  • 昨晩から凄い震えが...髭剃りを頼まれないといいんだけど!
  • コンタクトレンズを新しくしてみた。良く見えるといいんだけど!
  • ギャングスターの皆さん、ここへ来るときは、私がカミソリを持っていることを忘れずに。
     

そんな彼女のことをHerr Kutz

Tramlines? Shutters? Berms? どんな髪型が良いのか、理容師ドナはあなたに夢中になるでしょう。彼女はとても目が悪いですが、仕事は速いです!

などと紹介しており、店舗もろとも客を殺す気満々なのが伺えるw
 

デイビスにあるHerr Kutzの概観。なお、彼女は他の理容店でも出会うことがある。

この他にもHerr Kutzはライフインベーダー上でハサミの消毒はしないだの、やっとシラミの問題が片付いただの、衛星査察官に賄賂を渡せただのと発言しており、例にもれず、やはりアレな店舗であることが解る。