『路上強盗3』の被害者&犯人


ピルボックス・ヒル にて。

ランダムイベント『路上強盗3』にて、ビンテージのサイフを盗まれた女性。

返してあげると、『皮肉じゃなくて本当の紳士ね!』と、お礼に200ドル貰える。

当初、『持ってって!どうせリサイクル品よ!』などと話しているが、実際に盗まれるとビンテージだと言って悲鳴を上げる。

また、別のセーブデータでロードした結果、髪の毛の色と服装に変化が出たため、このキャラは固定ではなく、一般市民の女性の中からランダムにスポーンする模様。



こんな具合に、服装数種類×髪型数種類の組合せで、ランダムに変更される。
髪型と服装が替わるだけで、ずいぶんと雰囲気が変わる。。


ラ・プエルタ高速道路 にて。

被害者のサイフを持って逃走した犯人。しかし徒歩で逃げるので、簡単に轢き殺せる。ちゃんと準備しなきゃ……

犯人も被害者と同様で、ランダムに変化する模様。