ハオ (Hao)


パワー・ストリート にて。


ロスサントス国際空港 の近くの、『ロスサントス・カスタム』店内にて。

車両のチューニングショップ『ロスサントス・カスタム』の従業員で、フランクリンラマーとは知り合い。ネットサーフィンが趣味。

ラマーいわく『この街で一番の整備士』とのことで、整備の腕は確か。

その一方で、夜は愛車のペナンブラでストリートレースを行っている。運転スキルには自信があるようで、同じく運転が得意なフランクリンとレース対決をすることになる。

レースではフランクリンに対し色々と憎まれ口を叩いてくるが、頼んだ通りにきちんと車のカスタマイズをしてくれるあたり、他のキ○ガイ共に比べれば、GTAの世界の中ではかなりの真面目な人物と言える。

また、フランクリンが『ロスサントス・カスタム』を不動産購入した際には、『マジかよ。思ったほど無謀な計画じゃなかったんだな!』『頼むからお前のこと「ボス」って呼ばせるなよ。』と驚いていた。

ストリートレースを勝つたびに、新しいレースを紹介してくれたり、そのレースでも勝利すると、『お前はマジで凄いヤツだと思ってるぜ。』と電話してくるなど、かなり親切で男気を感じさせる人物。