D


イースト・バインウッド にて。

本名不明。バラス(※紫色のカラーギャング)の幹部で、敵対するファミリーズであるラマーフランクリンに誘拐され、身代金4万ドルで交渉するも、ラマーがGPS付き携帯電話で電話したため、居場所がすぐに発覚し、解放するハメに。

その後、ラ・プエルタにある空き缶リサイクル工場で、ストレッチ、ラマー、フランクリンなどと武器の取引を持ちかけると見せかけてハメようとしたため、ストレッチに頭をぶち抜かれて死んだ。


ラ・プエルタ の、空き缶工場内にて。

犬が苦手で、チョップに尻を噛まれる。

余談だが、3人がDと対峙したとき、Dは『フランクリンとラマーはここで終わりだ』という内容の発言をしているが、それを聞いたストレッチは、バラスの幹部であるDをためらわずに射殺している。

後にストレッチはバラスと通じてフランクリン、ラマーを裏切っていたことが発覚するが、この時点ではバラスとは通じているものの、フランクリン、ラマーを裏切ってはいなかったのかもしれない。


愛車は赤のバティ801。


【撮影テクニック】

初登場時に逃走し、イベントムービーを挟んで捕まり、再登場後もイベントムービーで即死ぬキャラのため、撮影機会に恵まれない。

なんとか撮影するには、誘拐した直後のバンの中にいる姿を撮影するしかないが、直射日光の元で撮影しようとしても、車内は暗く上手く撮影出来ない。

そこで、誘拐してバンを載せた位置から、すぐ左手を流れている川に降り、川沿いに左に進むとトンネルがあるので、その中に入ろう。

トンネルの中にある照明の近くで降り、バンの後ろ側を照らすように
すれば、なんとか撮影出来る。