カーティス・クレイ (Curtis Cray)


デイビス にて。

ロスサントスやサンアンドレアスを拠点に活動している有名なラッパーで、ラッパー名”MCクリップ”。

雑誌『WEST CORST CLASSICS MAGAZINE』 でも表紙を飾っており、訓練場付きアミュネーションの店員は彼のファンであることを明かしている。

が、タヴェルが彼を『偽物野郎』と批判し、また違いの解るフランクリンは『本物のヒップホップじゃない』とバッサリ。

なんちゃってDJ臭がプンプンする…w


ストーリーミッション『ギャング・サファリ』にて、ギャング及び警察と激しい銃撃戦を行っていたフランクリントレバーラマーの三名がロスサントス運河に逃げ込んだところ、そこで運悪く写真撮影をしており、逃走のためにシーシャークを奪われる可哀想な人。

ちなみに、ニュースでは銃撃戦で死亡したことが報道されるが、その後ブリッターに『美女2人とヤれてたはずなのに…』と発言していることから、彼は生きているものと思われる。
  

こんな風に、撮影クルーと美女二名らと撮影中だった。

GTAシリーズにありがちな、「リア充が本当に爆発した」例の1つw