レイシー・ジョナス (Lacey Jonas)


ダウンタウン・バインウッド にて。

ウォーク・オブ・フェイムにも名前が刻まれている有名女優。現在、凄まじい人気があるため、毎日のようにパパラッチにつけ回されている。

ランダムイベント『パパラッチからの脱出』では、大勢のパパラッチに囲まれた上、ノーメイクのために歩いては帰れず、身動きがとれなくなっている所を車で助け、パパラッチを振り切って家に送り届けることになる。

とにかく良く喋る女優で、短い登場時間の中で、GTAでも屈指の凄まじい自意識過剰ぶりを見せつける。

  • レイシー・ジョナスよ!世代の代弁者よ!
  • 崇拝に賛美、本当に疲れるわ。
  • 私の写真1枚に、6ケタの値段がつくのよ。今すごい人気だもの。
  • 重荷を背負ってるのよ!目標となり、人生を変える存在として!
  • 洗濯したり、自分でシャンプーしたり?おぞましい、遠慮するわ。
  • 家族の縁をすべて切ったのよ。愛してないからじゃない。彼らのつまらない人生に、スピリチュアルのレベルを下げられるからよ。
  • 皆に愛され過ぎることが、問題なんだと思うの。
  • 私のファンを全員集めれば、アフリカを埋められるらしいよ。
  • 私の産婦人科医の自伝が、2010年度のフィクションとノンフィクションの両方で、ベストセラーになったの知ってる?
  • 芸能界にいなければ、医師か弁護士になっていたもの。
  • 親近感で私を上回る人はいないわ。だって、隣のお嬢さんっぽいでしょう?
  • 中国には、かならずそっくりさんを連れて行くの。言語が怖いわ、文字が全てタトゥーみたいで。
  • スタッフから税金の説明を受けたわ。異常よ。ああいうものは、中世に廃止したと思ってたわ。
  • ああ、私の下着ブランドのニューラインを教えたかしら?「レイシー」よ。天才的じゃない?

その余りの自画自賛ぶりは、マイケルをして『俺の方が完全にイカれそうだ。』と言わしめた。


また、ポピー・ミッチェルとよく比較されるのが気に入らないらしく、『思い上がったポピー・ミッチェルなんかと。彼女よりずっと、差別化を図る努力をしてるわ。』と語っている。

これについて検証してみると、ポピーミッチェルのスキャンダルが『年齢サバ読み・恋愛・淫行・喫煙・事故・飲酒運転・逮捕』であるのに対し、レイシーは…

  •  かつて音楽プロデューサーのチャドとのスタジオでの情事が発覚している。
  •   『手の平に汗をかいちゃった。あの注射の効果が切れてきたのね。』と語っており、麻薬に手を出している。
  •  自宅までに送り届けたのち、煙草を吸い始める。

…ということで、『枕営業、不倫、麻薬、喫煙』となり、カブっているのは喫煙のみ。

そういう点では確かに差別化は図れていると思われるw


マーロウ・ドライブ にて。バインウッド・ヒルズにあるレイシーの自宅。美味そうに煙草を吸うレイシーさん。

なお、上記のように凄まじい人気ではあるが、マイケル・フランクリントレバーはいずれもレイシーに興味がなく、フランクリンに至ってはチアリーダーぐらいにしか思っていなかった様だ


現在は体型を気にしているようで、『フライドポテトの食べ過ぎね。大抵はしゃぶるだけで、バケツに吐き出すの。それでもたぶん100カロリーはあるわ。メディアは「ガリガリのレイシー」ってからかいたがる。』と嘆いているが、そこは芸能人、スタイルは抜群に良い。


愛車は青のスラーノ。


パンツの色は黒でしたw

本人との確証は無いが、ジェイ・ノリスライフインベーダー社の株主総会でスピーチした際に、会場となったバインウッド・ボウルの観客席の最前列に、レイシーと思われる女性が確認出来る。同社の株を保有しているのだろうか。