『飲酒運転1』の酔っ払い二名


 
酔っ払いその1。


 酔っ払いその2。



ラ・プエルタ にて。


ランダムイベント『飲酒運転1』で遭遇する、 酔っ払い二人組。ランダムキャラではなく、顔、姿は固定されている様子。

かなり酔っ払っているようで、車の運転代行を依頼され、”酔っ払いその1”を家まで送っていくこととなる。


運転を依頼された際に、放っておくと”酔っ払いその1”は自分で勝手に車に乗り込み、突撃してくるので注意w

”酔っ払いその1”を車に載せると、『あそこにいたヤツが、俺を悪者に仕立て上げようとした』などと散々”酔っ払いその2”をディスりだし、しかも激しい運転をすると車の窓から外にゲロを吐くw

送ると80ドルもらえるが、その直後に家の前で卒倒し、さらに20ドルほど落とすので、それも合わせて貰っておこうw


アルタ・プレイス にて。

ホントどうしようもねえな…w