カストロの妻


ディディオン・ドライブ にて。

ランダムイベント『夫婦喧嘩』に登場する、カストロの妻。夫の浮気を疑ってヒステリーを起こし、自宅の二階からカストロの私物を庭にぶちまけ、最後にはゴミ袋をカストロに投げつけ、二階のベランダで泣き崩れる。

ちなみに、浮気の確証を掴んだわけではなく単なる想像だけでヒステリーを起こしており、カストロは『気品を示せ』『信頼が足りない』などと怒っているが、カストロは実際に浮気をしている、というなんともややこしい状況。


【ぶちまけられたカストロの私物について】

妻によってぶちまけられたカストロの私物は、服やゴルフクラブだが、それらに混じってエロ本があり、かなりマニアックな趣味であることが解るw


 巨乳雑誌。(”NORKS XXXL”とは”爆乳”の意味)


水着姿のカウボーイの女性が、脚を開いている雑誌。