ジミー・ボストン (Jimmy Boston)


グレイプシード にて。

有名な映画俳優。ウォーク・オブ・フェイムにも名前を連ねている。

不審者と変質者ミッション『真実の追跡』から登場する、最近イプシロンに入信した男。マーニーが言うには『有名な俳優で、哲学者、そして環境活動家』らしい。(最初の肩書き以外は眉唾もの)

一方で、自称”風の女王シュパール”のマーニーのことを”シュククカール” と呼んでいる。全然統一されてない…w

ブリッターでイプシロンを支持する発言を繰り返すなど、イプシロンの広告塔として機能する一方、その見返りとしてか『オレは記録的な早さでテーゼになった』と、まるで幹部のような特別待遇を受けている様である。

マイケルはボストン、マーニーらの手引きによって、”エイリアンの遺物”を探すことになる。


手にもっているものが地球外生物の探知機らしい。

その後、イプシロンから与えられたミッション(パシリ・多額の寄付・無駄な努力)をこなした結果、不審者と変質者ミッション『真実の巡礼』ではマイケルを『私の様に、お前達を真実に導く存在だ』として、何かよくわからないメダルをプレゼントしていた。。。


ウエスト・バインウッドの、イプシロン・センター前にて。

プレゼントされたメダル。何という趣味の悪さ…