『誘拐』の被害者女性(+犯人)


サウス・モーミルトン・ドライブ にて。

ロストに拉致され、連れ去られそうになっている女性。

ロストを倒して、女性を助けると、チュマシュのイネセノ・ロードにある、ダラ(彼女の友人と思われる)の家に行くよう依頼される。

彼女が言うには、かつて『タフな男達、お金、ヤク』に憧れ、両親を見返そうとして興味本位でロストに入ったが、それから『10年間も年上男の集団と付き合う』ハメとなり、『年上の男達に、肉切れのみたいにたらい回し』にされたとのこと。

お腹にロストのタトゥーを入れるほど没頭していたが、自身の過ちに気付き、ロストを抜けようとしたところを捕らえれ、殺されそうになっていたらしい………


彼女の腹部。確かに『THE LOST』と書かれたタトゥーがある。

………が、実はこれらの話は真っ赤なウソで、実は生まれながらのギャングの娘。

この誘拐も、本当はロストの構成員であり、自分を育ててくれた叔父達の金を盗んだため、お仕置きされそうになっていただけであるw


彼女を連れ去ろうとしていたロストの方々。ランダムキャラ。

この中に彼女の叔父さんも含まれている模様。

姪っ子に金を盗まれた上に、お仕置きしようとしたら通りがかりに殺されるという何とも可愛そうな人達。
 

誘拐に使われたバン。黒のギャングブリトー。

このように、バンの中に押し込められた際も、特に手足が縛られているわけでもなく、このあたりに、彼女の叔父さん達の愛を感じるw


リッチマン・グレンにて。彼女を奪われまいと、追ってきたロスト4名+デーモン2台。

やっぱりここにも彼女の叔父さんが居たはずだが、彼女は『くたばれ、バカ!』と鬼のような言葉を吐いていた。育ててもらった恩とか無いのかお前は…

ロストなのでいつものように雑魚なのかと思いきや、金を奪われ、さらに姪を奪われてかなり切羽詰まっていたのか、バイク2人乗りでソードオフ・ショットガンを撃ちながら迫ってくるため、いつになく非常に攻撃力が高く、注意が必要である。

…普段からこれくらいしろよw


バンナムキャニオン にて。ダラの家。

彼女を連れて行くと、今日のことは忘れましょ、とクールに去り、裏のバルコニーで煙草を美味そうに吸い始める。


駄目だコイツ、やっぱりロストだw


ちなみに、背中にはクモのタトゥーを入れている。


…まあ、殺したければ背後の壁に粘着爆弾でもセットしたらいいんじゃないかなあ…(棒読み)