ガリレオ・パーク にて。
不動産『ダウンタウン・キャブ』購入後に発生する、特別送迎ミッションの客のひとり。
父親は大物で金持ちらしく、『ダウンタウン・キャブ』の大口の顧客であるため、マネージャーであるラウルから電話にて出動を要求される。
エクストリーム・スポーツのキ○ガイ。タクシー送迎中は、危険な運転を要求し、逆走、衝突、ドリフト、オフロード走行、ジャンプ、超スピード運転などをすると大喜びし、ミッションクリア後に”無鉄砲ボーナス”として200ドルのチップを上乗せしてくれる。
ただし、本人のエクストリーム・スポーツの腕前は決して高くない。
- ピルボックス・ヒルのアルカディアスのビルの壁をクライミングしていたところ、1階分登ったところで滑落して怪我をし、マウントゾナー医院に運び込まれた。
- 彼の知り合いに、”マジでイカれてるグループ”がいるらしいが、まるで相手にされておらず、馬鹿にされている。
ドーセット・プレイスのマウントゾナー医院。
医師には『脳内出血しているかも』と言われたが、”マジでイカれてるグループ”が凄いスタントをするという情報を知り、診断を無視して退院。主人公は彼をマウントゾナー医院で乗せて、タクシーでバインウッドサインまで送迎したが、”マジでイカれてるグループ”は辺りに居なかった。
なお、彼が言う”マジでイカれてるグループ”についてだが、
- 彼以上のエクストリーム・スポーツのキ○ガイであるということ。
- 『あいつら、ムカつくヤツばかり』とのことで、性格が悪い奴らだといこと。
- コイツ自身が金持ちであること。(金持ち繋がり)
- バインウッドサインに現れないこと。(ストーリー展開上、来ると不自然な場合がある)
などの理由から、ドム、ジェフ、グレン等のことを指しているものと思われる。
※マウントゾナー医院は、日本語訳が誤っており、正しくは”マウントゾナー病院”だと思われる。(ベッドが20以上になると”病院”、それ未満で”医院”と呼ぶが、この医療施設は明らかに”病院”)