ザンクード川 にて。
ランダムイベント『結婚ランナー』で遭遇する、裸で電柱に縛り付けられた男性。主人公に助けを求めてくる。
今日の午後1時から結婚式らしく、前日に友人達とパーティを行っていた。
が、アブサンを飲んで、ヤクをやったところ、犬にイジらさせたり、バス停で婆さんの顔にタマを押しつけたり、ストリッパーとヤったりするなどメチャクチャになり、最後にキノコ(※マジックマッシュルームと思われる)を食べて記憶を失い、気がついたらこの状態で鹿にタマをかじられていたw
写真でも解るとおり、彼の体には、口紅のようなもので文字が書かれている。置き去りにされた友人に書かれたものだろう。
- 胸に”GAME OVER”(ゲームオーバー)
- 腹に”↓GRAB MY NUTS !”(チ○コをつかめ!)
- 左脚に”XX”(※何かの回数を記したものか?)
- 背中に”See you'P !”(バイバイ!)
あと5時間が結婚式へのタイムリミットであり、急いで自宅に戻り、着替えたのち、新郎の義父(花嫁の父)の愛車に乗り、さらに途中で婚約指輪を持っている付添人を乗せて、花嫁の待つパレトの結婚式場へと向かうことになる。
バンナムキャニオン の、新郎の自宅前にて。
義父の愛車。白のスーパーダイヤモンド。彼いわく義父は『自分の娘よりこの車を愛してる』とのこと。
パレト大通り にて。
着替えた姿。結婚式にしてはやや地味な感じ。
グレート・オーシャン高速道路 にて。
新郎の付添人で親友。婚約指輪を持っている。(※アメリカの結婚式では、友人が付添人となり、婚約指輪を所持して式に参加するのがポピュラーな方式)
のん気に『フーキーズ』で食事をしており、彼を乗せて式に向かう途中、新郎がブチ切れても『歴史に残るな』『通過儀礼ってやつだよ、孫達に聞かせてやれ』などと笑いながら余裕のコメントをする。
彼が言うには、新郎は昨日のパーティーでラリって自分で服を脱いだらしいが、その後なぜ電柱に縛り付けて置き去りにする展開となったのか、やっぱりまったく分からないらしく、2人揃って、もうどうしようもないw
結婚式場である教会にたどり着いた際に、お礼に義父の車を主人公にくれる。でもこの車オマエのじゃないだろう…w
パレト大通り の、教会前にて。
新婦側の付添人と思われる男性。新婦と一緒に、新郎の到着を待っている。
新婦。かなり気の強い女性。新郎が遅れたことに怒り、やってきた新郎に平手打ちをして『結婚している限り、この事は決して忘れないわよ!』と言い放ち、男3人を従えて教会の中に入っていた。
ちなみに、パンツの色は黒でした。。。