とある方法で撮影したところ、美麗に撮れることが判明。そのうち以下を全部差し替えます…
デル・ペロにて。
夜になるとどこからともなく道路脇に現れる商売女たち。
クラクションを鳴らして車に同乗させたのち、人気のない場所に駐車することで、アレなサービスを受けることが出来る。
ロスサントス北部の、デル・ペロ・ピア入り口などに登場する商売女は、スレンダーなモデル体型の白人が主として登場する。マイケルを誘った商売女もこのカテゴリに属する。
服装もやたらキマっており、全身から自信がみなぎっている感じ。
ヒョウ柄の金髪女性。足が綺麗。
サングラスをかけたおかっぱの女性。タバコを吸う姿がカッコイイ!
ヒョウ柄の金髪女性その2。なにやら顔に殴られた跡がある。パンツの色は黒でしたw
(殴ったわけではなく、スタンガンで丁重に眠っていただきました。)
赤髪の女性。こちらも左目に殴られた跡が。痴情のもつれか、旦那にDVでも受けているのか…
【撮影テクニック】
商売女は基本的に夜間しか現れないため、普通にやると暗すぎて撮影にならない。また、車のヘッドライトで照らそうとしても、商売女の胴体しか照らせず、顔が明るくならない。
綺麗に撮影するためには、以下の手順を踏む。
- トレバーを使用する。
- 彼の愛車『ボーディ』のフロントガラスをショットガンなどで破壊する。(※ライトは破壊しないように注意)
- 『ボーディ』に乗り込み、そのままバック走で急発進して運転席側の扉を電柱などにぶつけ、破壊する。
- 『ボーディ』のライトをハイビームにする。他の車両とは異なり、『ボーディ』は高い位置にライトが4つ付いているため、商売女を高い位置から照らせる。
- 助手席に誰かを座らせる。これをやらないと、商売女が歩いてモーションを掛けてくるため、撮影が困難となる。簡単なのは商売女自身を乗り込ませること。
- この状態で、他の商売女のところに行き、『ボーディ』の正面に被写体を置いて撮影すると綺麗に取れる。
- 顔をアップで撮影したい場合。『ボーディ』の正面に被写体を置いてライトで照らし、【車を降りる⇒乗る⇒降りる】を連続して行う。上記3を行った状態でやると車から降りてもライトが消えないので、そのまま歩いて商売女に近づき撮影が出来る。
この手法は、暗い場所での撮影にはもってこいなので、是非一度試してもらいたい。